HASSOU-BEAT(仮)

ダメダメだね、チミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

This is my world

tf201.jpg



あ、どうもご無沙汰しています。

ちょっと時間取れるようになったので、久しぶりに何か書こうと思ったものの、ペンタブが壊れ気味などころか
Pさん自体が壊れかかってるので諦めまし た。
まともなご飯食べれない期間が続くとみんなこうなるよ気をつけようね。

それだけじゃなんなので、最近プレイしたゲームの感想なんかでも。
と思ったがTF2しかやってないので、何時も以上に全員置いてけぼりな内容になります よ。

つっても、面白いSSがある訳でもなし、愚痴っぽくなりそうなので止めておきますね^^
ねーTF2面白いからみんなやろうね。

腕の競い合いというかアイテム蒐集ゲーと化してますが。

tf202.jpg

メディックをよく使うようになったので、オサレ装備求めて先日ようやく集まりまし た。
いやー鳩が高いのなんのって。いま2keyぐらいだっけか。埃被ってたSミニガンをトレードに出して無事入手。

でも肝心の腕前がダメダメだから宝の持ち腐れだね!
クロスボウとアンピュで少しでも生存率高めた方がいいのかしら。とはいえ、持ってると使っちゃうからねえ。
回復オバヒ疎かにしてたら何の意味もない わ。

そんな訳で、休日はちょくちょくやってるので見かけたらメディの方はオバヒください。
相方メディにオバヒくれないのは悲しすぎるよ。

FPSとRTSは面白いけど上達する自信がな い。


とりあえず広告消しだけなんで以上終わり。
次はDota2かなんか気になったのがあったらそれ書きます。それじゃね。


早いトコ生活戻して落書きしたいね!
[ 2013/03/14 01:01 ] TF2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

R・P

Author:R・P
ロケジャンが前に飛ばない

最新コメント
月別アーカイブ


